REASON
01
従業員負担を最小化しながら
効果を最大化する法令対応
02
組織内での業務分担を
スピードアップ
03
既契約活用による
再収益化が可能
SERVICE
保険代理店の経営者の皆さま、
御社の営業担当者が病気・ケガで出社出来なくなった場合に備えていますか!?
優績者である程、属人性が高くいつまでたっても業務分担が実現できない
既契約者に対して画一的なフォローが出来ず、気づいたら営業機会を損失している。
保険会社システム内やExcel、手帳や付箋、または担当者の頭の中・・・
FUNCTION
代理店の顧客情報を一元管理する事ができます。
例:契約設計書や既契約証券、決算書などの添付も可能
漏れなく・ダブりなく履歴を残す事が可能です。
例:プルダウンによる選択方式や漏れがあれば保存でない設定など
満期情報の自動抽出が可能。誰が何をしているか進捗が確認してできます。
個人・拠点ごとの挙績はもちろん、見込み手数料額を確認する事で事業計画策定に役立てられます。
将来に渡って発生する業務を一元的に期日管理できます。
例:返戻金のピーク管理や再提案時期の備忘として
社内の別担当者へ顧客情報を特定させた依頼事が可能です。
例:営業⇒事務へ書類作成依頼など
お客さまからの郵送物返送や不備回収の漏れを未然防止できます。
例:返送必要にも関わらず未返送になっている書類のみを抽出してフォローなど
商品や年齢、加入時期を抽出してアクションが可能です。
例:特定保険商品の定期フォローや商品改訂に伴うご提案など
これらすべてのシステムが外出先や移動中でも閲覧。
入力が可能です。
例:商談前に前回のやり取りの閲覧や
商談後に大切な事項をリマインドとして入力など
経営者や管理者のみが閲覧できる設定など細かく閲覧権限・編集権限を設定できます。
CASE STUDY
CONTACT